脳内会議

tom犬がより多くの人に愛されるためのブログです。*‐ω‐*
2008年 12月 9日 火曜日

[F-01A]クリスマス用のデコメテンプレートを作ってみたよ☆? このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

megです。

百式の田口さんから挑戦状をいただきました。

デコメテンプレートを作ってもらったよー、の巻 | IDEA*IDEA

ちなみに現在、はっちmegも作っているらしい・・・との噂。こちらも楽しみですな。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/post_967.html

かかか、かわいい・・・。「ぐっ」が素敵過ぎる。

デコメといえばうちはtom犬 (トムイヌ)。

[F906i] tom犬アニメーションのデコメテンプレート - 脳内会議

http://alittle.bitter.jp/blog/?p=208

と、tom犬だって、超かわいいんだから!負けてられないですよ!

ということでこの季節限定の「tom犬クリスマスエディション」のイラストを

同じくケータイ会議3モニターのmdbdのcazukiさんにデコメテンプレートにしてもらいました☆

tominu_dekome081208_1

あああtom犬かわいいいいー。

絶対どう見ても浮かれてるよねえ。。。

クリスマスツリーかざりつけちゃってるもん。

wktkしてるくせに素直じゃないのう・・・。

docomo専用ですが、上のQRコードからダウンロードできます。

ということで、さらにもう一個。

tominu_dekome081208_2

結局クリスマス大満喫してるーwwww かわいい(涙)

よかったら使ってください。

↑クリスマス大満喫tom犬デコメ。

私は絵文字を使わず顔文字を使うという女子的じゃないメール道をここ数年貫いてきました。

だってキャリアごとに表現が変わる絵文字なんて、怖くて使えない。

この絵文字かわいーと思ってdocomoで送ったらauではまったくかわいくなくてへこんだりしましたもの。

でもデコメ絵文字はどのキャリアも同じクリエイティブだから安心して使うようになりました。

上のtom犬のデコメテンプレートも本文の中に絵文字を混ぜながら使うとほんとにかわいい。和みます。

最近使用頻度の高いデコメ絵文字は

携帯用富士通の公式サイト、@Fケータイ応援団で無料配布されているネコのアニメーションです。

電柱の陰から顔をのぞいてハート飛ばすネコのアニメーションがかわゆす。

友達から送られてくるメールに、昔自分が送ったデコメ絵文字が使われていると

気に入ってもらえたのかなーってささやかながら嬉しいんですよ☆?


その他脳内会議の「ケータイ会議3」エントリー

[F-01A]お風呂ではタッチパネルではなくボタン操作でね。
[F-01A]docomo新機種のピンク&ホワイトカラー比較!
[F-01A]防水ケータイの歴史とデザインの変遷
[F-01A]防水ケータイ、なのに妥協なし!~F706iと比較して嬉しい8つのポイント
[F-01A]防水ケータイに求めるのはタフボディ!
ケータイ会議3に参加する人~[F-01A]徹底レビューはじめます

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

Tags: , ,


Leave a Reply