脳内会議

tom犬がより多くの人に愛されるためのブログです。*‐ω‐*
2010年 2月 13日 土曜日

「男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない。」を考えてみた人 このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。
meguです。

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない (yumiking Diary)
http://yumiking.xii.jp/diary/archives/002562.html

一緒にブロガーズキャンプにきているyumiたんが
興味深いエントリーを書いていたので脊髄反射的に私もエントリーにしてみた。

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない。
(むしろ一般的なイケメンではないほうがいい、かも。)

・メガネをかけている
・メガネの扱い方が丁寧
・何ともいえないいいにおいがする
・細身
・声が低温で響く
・落ち着いている
・目が細い
・おいしいものが好きで、こだわりがあるけど多くは語らない
・好き嫌いが少ない
・強引だけど優しい
・横顔
・荷物が少ない
・こぎれい
・誰とでもある程度仲良くできる
・道路歩いていると歩道側に寄せてくれる
・おしゃれ
・歌がうまい
・無駄に理系
・何かと丸投げしても安心
・料理がそれなりにできる
・甘いものが好き
・寝起きがいい
・きれい好きで部屋がきれい
・何かしらの才能
・寂しげ
・風が凪いでる
・知的

そんな感じです。
こんだけ挙げておいてなんですけど恋人にする必須条件とかではけっしてないです。はい。
あくまでグッとくるポイントです。
あーでも「おいしいものが好きで、こだわりがあるけど多くは語らない」「知的」は
大事かも。いや、何でもないです。
はい。すいません。


One Response to “「男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない。」を考えてみた人”

  1. [...] 男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない (yumiking Diary) ☆ 「男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない。」を考えてみた… ☆ 女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない カイ士伝 ☆ [...]

Leave a Reply